2019年10月25日金曜日

虹のゲートをくぐってさぁ行こう

あれから疲れとおなごDayのために体調崩していました。
まだ背中コリコリですけど、今日は調子戻すためにもちょっと日記書いとこうかなーと思って。

オラクルカードは先日の日記でも書きましたが、たまにオンラインで引きます。
でも今日はちょっと本物のカードで引くことがあったので、自分の分も引いてみようかと思ったので引いてみました。(本物=紙製)




Gatewayオラクルカード。

あまり引いてないカードなので、まだ読んだことのないカードがたくさんあります。

で、出たのが「Gateway」で、このオラクルカードの箱の表紙になってる絵。
どういうカードかというと「次に出るカードに注目~◝(⁰▿⁰)◜✧」っていうカードです。

このカードは「内なるゲートウェイを開く鍵」です。
あなたの夢を現実にするための宇宙の扉が大きく開いたことを示しています。
次に引くカードには宇宙の神秘と祝福が宿っていますので、注意深くメッセージを受け取りましょう。

説明書に載ってないです。カードに書かれています。
こういうカード、他のオラクルカードにも一枚だけ入っている特別なカードっていうのがあって、たまに見かけますよね。

おおお(@@;
珍しいな~

なんて思いながら「次」のカード引いてみました。


Coming into Power 力を発揮する

でした。右のカードはGatewayですね。

で、説明も 恐れず自分の力を発揮してね っていう内容で。
でも私「力なんてみんなそれぞれ発揮すればいいんじゃね?(´•ω•`)」って思ってるんで、「恐れずに!」「心配せずに!」って念を押して何回も言われると「え?それって一体どんなパワーよ(´•ω•`)」って気になっちゃいまして(笑)

じゃあそんな出せ出せ言われるほどの力って何があるのよ?っていう質問で再度引いてみることにしました。
私が出していくべきパワーって具体的に何?と。

でもGatewayはまだ知らないカードも多いし、補足でアセンデッドマスターオラクルカードを引いてみることにしました。アセンデッド・マスターなら専門的というか、けっこう具体的な内容が多いですし。

2枚、机の上にそれぞれカードが出揃ったのでまずアセンデッドマスターからめくってみると








You Can Do It! (あなたにはできる!)





だから何が!?(#^ω^)



プレッシャーかけてきます大天使ミカエル。
そもそも私にどんな力がありますか?具体的に何なんですか?
って聞いてるのに。

ほら、ヨガが出たならヨガの才能だとかさ、掃除なら掃除で掃除力がある!とかさ、そういうのでよかったんだよ。わかりやすいから(¯―¯٥)
眠れるパワーなら、これから気にして「やってみようかな」「引き出していこうかな」って思うじゃん。

で、もう一枚引いたゲートウェイの方はGateway再び!なんで!?

まぁなんでもいいや( ˘ω˘ ;)
そんなもん自分で見つけろ~いうことですね?っていう感じで気を取り直してメールのお返事とか書き始めました。

某さまへのお返事に書いたメールなんですが、今日雨が降っていたんですね。
昨日から続く雨で、けっこうな雨量。
雷まで鳴っていました。

でも、長年住んでいた京都では聞いたことのないようなエコーの効いた雷の音がする時があるんです。地形と鳴っている場所の問題かな?なんて思うんですが、雷にエコーなんてもう龍が鳴いているようにしか聞こえないよな!っていう感じです。

別の某さまメールに「こちらはあいにくの雨です」って書いたはいいけど、窓の外を見るとちょっと晴れてきたなぁなんて思っていました。

さかのぼって、火曜日に即位礼正殿の儀がありましたよね。
私は「また雨かい~。天皇陛下絶対雨男だよ」と思っていました(笑)

私はあんまり気にしてないので、うっかりすると見逃すんですけど(;´∀`)
新元号発表の時は人形教室の先生のおかげで、今回は夫のおかげでリアルタイムで見ることができました。

で、あの後ネットでも一部話題になっていたそうなんですが、13時前ですか、始まろうとする頃に雨が上がりはじめた→晴れてきた→虹が出た。っていうミラクル。
低めの虹が東京の街に現れた画像とか検索すると出てきます。画像こちら

なかなかやるじゃん今上天皇陛下(  ̄∀ ̄)✧

私も天候のプチサイズミラクルはあるんですが、タイミングよく虹出すなんて真似できないわー。さすが天皇陛下レベルになると格が違うよね…

て。

え?( ゚ ω ゚ ) ! !ちょっとまって!

もしかしたら今虹出てるかも!?ってベランダに走りました。
遠くの方に晴れつつある雲、真上に青空が広がるだけで虹は見当たりませんでした。
少し乗り出してみたけど見えない。

まぁそう簡単に虹出ないよねー。
でもそんないうほど珍しくもないか。タイミングもあって虹を見つけられるかどうかは別として、どこかしらにしょっちゅう出てるもんなのかもね~。
それにしても天皇が出した虹は立派な虹やったなー(๑¯ω¯๑)・・・





って部屋に戻ってきて反対方向の窓見てみたら虹出てますやん。( д) ゚ ゚








めっちゃきれいなダブルの虹。

(※追記 23:50
ウェザーニュース 広い範囲で虹が見られたそう。
東海 NEWS WEB 二重の虹珍しいの?
東氏のブログの虹 こちらは青空が見えてとてもきれい)

思わずスマホで撮影し、さらに一眼レフカメラで撮影しましたが、その時サラサラサラ~っと雨が降っていました。霧雨みたいなの。
ついさっきベランダに出た時は降ってなかったのに。

あ!( ゚ ω ゚ ) ! !そういえば!

今日見た夢、お天気雨だった!(デジャヴュ!)

今朝、見慣れない街を歩いていて、雨がサラサラと降ってきたので空を見上げると晴れている「なぁんだ、ここだけ雨なのか~」って言って笑う・・・っていう夢見たんですよ。

な ん だ こ れ は :(;゙゚'ω゚'):

もしかしたらゲートウェイオラクルカードの連続「Gateway」って、虹=Gatewayっていうことなのかなぁなんて思いました。

ということで私の特殊能力は虹を出すです。(違います)


0 件のコメント:

コメントを投稿