ラベル 占い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 占い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月30日金曜日

どこまで行っても『3』

3月ももう終わりですね(´ー`)

タイトルはですね、『3』となっておりますが、パート1、パート2の『3』ではないので、パート1とパート2を探さないでくださいね。一話完結です。




あれから、西洋占星術も、少しずつ研究中です。
でも、読み方むずかしいですね(汗)

なんだか翻訳と似ていて、なんとなくの意味はわかるのに、ちゃんとした文章(解釈)にできなかったりして。
外国語だって単語の個別の意味を勉強しても、それだけでは文章にならないっていうのと似ています。
タロットカードなんかもそうですよね。
読むのにセンスが必要なんだなぁって思いました。

最近は兄弟や両親のも出してみて、うわぁ!ってなってます(笑)
そのうち書いてみたいと思います。


何を思って検索していたのか謎なんですが、寝ぼけながらある占いをしてそのまま寝落ちしたので、起きた時にスマホを開いたらそれが表示されました。

「あぁ(´∀`)数秘術か~。(←一生懸命ローマ字を入力していたことを思い出すw)」

名前をローマ字にして数秘術で占う方法は、中学生のあたりから知ってました。
でも、数字にして計算して、という作業がめんどくさくてやったことなかったんですね。(簡単な足し算なのに!)自動計算さまさまですね♪

数秘術(ヌメロロジー)

今朝見てびっくりしたのは、そうやって初めて出した名前で占う数秘術で、まさかのだったこと。

1年とちょっと前に苗字変わったわけですが、おいおいまたしても3か、と。

疑ってかかって、何度も入れ直してみたんですが、やっぱり3。

さらにびっくりしたのは、「じゃあ旧姓とか前の苗字ではどうだったの?」っていう好奇心から前の2つの苗字で占ってみました。

旧姓も3かよ( ̄□ ̄;)!!

なんでこんなに3に反応しているかというと、何年も前に調べてみた『エンジェルナンバー』(ドリーンさんのエンジェルナンバーじゃなくてヌメロロジーの方)で、全部3だったのがすごく印象に残ってたんですね。

参考:誕生日占いとは

これでいうと、私は

エンジェルナンバー(現在)・・・3
チャレンジナンバー(未来)・・・3
スピリチュアルナンバー(過去)
・・・3

ってなるわけですよ。

昔からずっと3で、目指すところも3。

(?_?)

よくわかんないけど





ありのままの私でいいのね!

ありのままの私でいいのね!

ありのままの私でいいのね!







西洋占星術でみても、ドラゴンヘッドが向かうところは月と火星の間(トリプルコンジャンクション?素のままでGO?)だし、太陽だって5ハウスだし、ヒャッハー!ヾ(@^▽^@)ノでOKな人なのかなって。

3はこちらの説明でヒャッハー!してます。


数秘術ナンバー自動計算ツール

昨日私がスマホで出した時はこちらを閲覧↑
↓今日はパソコンからこちらを参考にさせていただきました。

自分占い


こちら↑が旧姓を使った場合。
生まれた時から最初の結婚までの20年ちょっとの間。




こちら↑が結婚後~再婚までの期間。
24年間ですかね。




こちら↑が現在の名前を使った結果。
D=Destiny Number(デスティニーナンバー)は
既婚女性などは旧姓で占うそうなので、
D5になってますが、ここは3になります。

しかし1回目の結婚でもD3なのが笑える。
(基本的には旧姓でみるそうですねー)


こちらは生まれた時間も含めて占えます↓
母子手帳の年月日、時間を入れて占ってみるのも面白いかも。

マイエンジェルナンバー(自動計算)










なんか面白かったので(笑)


と、まぁ、月最後の日に数字の不思議な発見をしたという話でした。

あ、あともう1日あった。


--------------------------------

<追記>

勉強不足で申し訳なす(;´∀`)ゞ

数秘術にはどうやら2種類のシステムがあるそうでして。
自動計算に片っ端から入れていったので気づきませんでしたw

数秘術について

↑こちらで「ヘブライ」「モダン」の2種類でもう一度名前の数字を出してみました。

旧姓
ヘブライ=3
モダン=3

二番目の苗字
ヘブライ=11
モダン=3

現在の苗字
ヘブライ=3
モダン=5

うん・・・・。やっぱり『3』は付いて回るんだね。

2017年1月27日金曜日

仲介者

お店を再開し、たくさんご利用いただきまして、新しい地でお店が運営できるよう整えたりしながらなんとか少しずつ進めることができました。
お店のプレゼント企画とか、一年占いとか1月中だけのサービスですので、日数もあと少しです。
ぜひご利用くださいね(・ω・)ノ

ここ数日、落ち込むことが多くなりました。
とうとう更年期障害か(・ω・` )・・・と思っていたのですが、ひょっとしたら全体的なエネルギーの変換期みたいなのかもしれないなぁと思いました。
調子が出ないとか、何か変だ、って方がいらっしゃるかもしれません。
私、なんか心臓(ハートチャクラ?)に来てるかもしれません。

まぁそんなこんなで、お店の忙しさも落ち着きまして、日記を書いてみようかと思っていましたら、えりなさんからメールで面白い占いを教えていただきました。

無料性格診断テスト

私は『仲介者』でした。

いろんな面を持っているかと思うので、「そう言われたらそうかな」なんて思ったりするのかもしれませんが、けっこう当たってるなぁとは思いました。





てかね。
診断結果が出たときは、イラストとかも「ふぅ~ん」って思って見るわけですが、ひと通り自分の分を読んだ後は「どれ、他のタイプはどんなのがあるかな?」なんて見るじゃないですか。

タイプ一覧を表示してざっと眺めてみました。

性格タイプ一覧

これみんな、絵を見ただけでなんとなく「職業」を表しているんだろうか?って思えるじゃないですか。

「仲介者」という、いかにも「職業」を表しているかのような言葉ですが、一覧で見た仲介者のイラストって、ざっとみて「何する人なの?」って謎。
お花持ってるんるん♪って何のお仕事してらっしゃるの?タイプ別のページでは森の中でお花持って蝶と戯れてらっしゃる。

詩を・・・ことのはをつむいでおりますの。

ひょっとしてこれだけ無職なの?Σ( ̄ロ ̄lll) !!

RPGだと吟遊詩人になるのでしょうか。
パーティー組む時に踊り子よりチョイスされないんじゃないか?と思えてならないです。

徐々に全体のタイプの中での仲介者の位置が把握できてくると、やっぱり私ってハイジなのでは!?

と、コレ思い出しました。



いや、なんか自分が実用性ないのはわかってましたが、診断結果にもちゃんと出るんですね;

直感型77%、計画型9%って、アンタほんまに乙女座のA型なん?って思いますよね(汗)

子供のままじゃね?っていう。

根っからのハイジっていいますか、都会に出るとたちまち衰弱してくる感じとかね。とろけるチーズを食べにアルムの森に帰りたくなるんですよね。

特に当たってるなぁと思った部分は「善を探求するあまりに自分自身を見失い、生きて行く上で欠かせない日常生活の維持を疎かにしてしまう可能性もあるので注意しましょう。INFP型の人達は、他の性格タイプよりも、よく思いにふり、楽しみながら物事をあれこれ想定したり、哲学的な事柄について思い巡らせたりします。」でしょうか。

「放っておくと、まるで隠者のように引きこもったまま連絡が途絶え、友人やパートナーが、多大なエネルギーを費やして、現実世界に連れ戻すことになります。」に関しては爆笑しかありませんでした。

実質的なお仕事のあたりではまったく役に立たない仲介者。アリとキリギリスなら絶対的にキリギリス。
心のうるおいのために生きていると言っても過言ではないですな。(あははうふふ♪)

「全人口のわずか4%を占めているだけで、残念ながら、誤解されていると感じることが多いかもしれません。しかし、同じ考えを持つ人々を見つけて共に過ごす時、そこで感じる調和が、INFP型にとって、喜びやインスピレーションの泉となるのです。」とありますので、

同じ仲介者の方!お友達になりましょう!




------追記------


身近に仲介者いましたwww
夫です(爆笑)



私より強烈な仲介者だった。
計画性0!
ノリで私と結婚したに違いない・・・(* ̄□ ̄*;