2019年10月14日月曜日

ロゴ完成(今頃w)

花さんとのコラボ用ロゴが完成しました。

ちょっと自分のパソコンでは画像ソフトの問題で躓いている状態でデザインできず。
息子たちのところでパソコンとかプリンターを借りて急遽作りました(^_^;)

頭の中には大体のイメージはあったんですが、なかなか思っているようにはいかないし、ましてや使い慣れてない息子たちのパソコン&周辺機器。予定していた時間の3倍くらいかかりました。
なんとか当日までに間に合ってホッとしていますww

:手書き風フリーフォント:
よもぎフォント / うずらフォント
(使わせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m)




窓のような文字の向こう側に虹がかかっている感じです。
もう単純に茉莉(まり - つくり手としての私の活動名)と花さんの名前をまとめたわけなんですが、そもそも茉莉花ってあるんですよね。

読みは『まつりか』
アラビアンジャスミンのことだそうです。
昔からジャスミン大好きなので(*´∀`)

石磨きは続けていいきたいなぁって思ってますし、これからも花さんにお願いすることになったらこのコラボ名使っていきたいと思います♪

実はほんのちょっとの違いでしかありませんが、2種類作ってみてどっちにしようかしばらく悩んで、結局シンプルに見える方を使うことにしました。

でも、もうひとつの方は長男も「オレはこっちがいいと思う」っていうし、花さんもかわいいって言ってくださったので「よし、好きな方使いましょう!」ということになり(笑)

2つめのデザインがどんなのかは、また花さんのブログでUPされると思いますので見比べてみてください。
(気分で私も2つめを使うかもしれないw)

茉*莉*花作品をどうぞよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿