2018年11月12日月曜日

かぼちゃたん2号を食べました

占星術の話題で連日書いてきまして、まだまだ発見があったことをまとめていきたいのですが、お店に創作活動に家庭菜園の玉ねぎ植え付けいつすれば???えんどう豆どこに植えたらいいのか?の方も気になっていて、ほんっとに自分でもゆっくりじっくり型アセンダント牡牛座のくせに木星海王星合に水星スクエアっちゅー風呂敷広げすぎ際限なさすぎで頭の中のスケジュールがとっちらかってて廊下を無駄にウロウロしはじめています。そのうちフリーズします(:3 _ )=

自覚があるのに鑑定でもがっつり言い当てられてしまいましたよ(*TーT)b
プロの方にホロスコープを見ていただくって、ほんとに素っ裸になるような、いや、レントゲン写真でも撮られるかのようなことなんですね…!

「なんで私ってこんななの?」って困っていて、星の仕業を見つけて「これだわ」って思ってたところが( ゚д゚)ビンゴーでした。

で。

日を追う毎に頭の中で鑑定内容は薄らいでいくわけですが、さらに残念なのは最後の30分トイレを我慢しつつ聞いていたので余計に覚えていないというね。
寒いからって約束の時間前に温かいハーブティー飲んだのが逆効果だったorz
ハーブティーの利尿作用なめてた!

mariからのアドヴァイス:鑑定の前にはトイレに行っておこう!

ほんとに目からウロコ的発見となったので、ぜひとも続きを書きたいんですが、書き起こし作業のための時間がなかなか取れなさそうなので収穫したかぼちゃたん2号のその後の写真を投下しておきます。

1号はこちら



クックパッドにお世話になったおかず。


一番大きなカボチャだったので
半分はサラダになりました。
収穫したさつまいもとともに。





のこりの半分はグラタンに。

やっぱりね、収穫早かったみたいでw
1号ほどの甘みはなかった。
ちょうどスーパーで買ってきた
ふつーのかぼちゃって感じでした。
でもホクホクしておいしかったよ(^ω^)

畑での完熟と収穫後の追熟が
とても大事なんですねぇ。






0 件のコメント:

コメントを投稿