2017年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(_ _)m

年越しはお仕事三昧でした(:3 _ )=

お休みしていたお店、再オープンしましたですよ。

プレゼント企画もやってますので、ぜひぜひ購入&エントリーしてみてください。
福袋もございますよ(^ω^)(私が作った福袋は完売しちゃった。すみません)

このブログを見てくださっている方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが(ΦωΦ;)

☆新規アカウント登録&メルマガ登録でお試しオマケ占い☆
1月中に新規アカウント登録(会員登録)&メルマガ登録をしていただくと、通常は商品を購入していただいたときにつくオマケの『オラクルカード一枚引き占い(メール送信)』を、商品購入なしで1回のみご利用いただけます♪
お好きなオラクルカードを選んでいただけますよ(^ω^)

新規アカウント登録はコチラ

登録がすでに済んでいて、過去にお店をご利用いただいてる方はごめんなさいm(_ _)m
いずれ何かで還元していけたらいいなとアイデア練っています。

あと企画の一年占いは商品と同封されるので、こちらが必要な方は商品を購入してねっ☆


さて、お店の宣伝が終わったところで(ΦωΦ;)

2016年から2017年に日付が変わる頃。
夫と一緒にこの町の神社仏閣へ参拝してきました。


なぜか2016年最後の夕日を記念にパシャリ。



町一番の神社へ初詣



お稲荷さんなのですよ(^_^;)
なんちゅーご縁だろう。ほんとに。



2017年一番の朝日。
すべては仕事の合間に撮影_(┐「ε:)_



毎年おみくじを引いているのですが、この2年ほどは末吉ばかり。
「そのうち良くなる」的な啓示が書かれていました。
それまでは、「大吉引くんじゃーい!」と意気込んではホントに大吉引いてたし(笑)

そろそろ大吉引いてもいいんじゃないか?と思い、今年
えいや!っと引いてみましたら、見事大吉♪

やったね(・ω・)bグッ

がんばるぞっ♪


がんばるといえば今年の目標は一つでもダンボールを片付けることかな(ΦωΦ;)

私の今年1年を占う「エンジェル・オラクルカード」は「天のタイミング」でした。

今、開かれているダンボール、また閉じたダンボールに注意してください。
閉じられたダンボールの蓋をあけてください(違)

はい。タイミング良くダンボールを開いていきますとも。


ブログもお店もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい1年でありますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿