2017年1月30日月曜日

シトリンのブレスレット

今回の新月前後は、ほんっとにしんどかったですね~(-_-;A

新月ちょっと前くらいからどうにかなっちゃったか?って思うくらい体調にも精神的にも来ました。
更年期障害か?とも思っていたのですが(笑)
まぁそれはそれであるとして、感情の大開放があってその後スッキリしちゃったことを考えると「涙になってデトックス」ということだったんだなぁという結論です。

ケロリって感じですよホントに(~_~;)

で、新月前から精神的な落ち込み以外に、めまいとか頭頂部のあたりに圧迫感がありました。
単に定期的にあるデトックスじゃなくて、調整された感もあるんですよね。
もちろんただの更年期障害でもないとw

お正月を越しての新月は旧正月でして。

何か新しいスタートを切るための調整とか、スタートラインに立つための準備みたいな感じだったのかもしれないなぁと思いました。




そのつもりなく、その日は偶然、小豆を煮ておぜんざいを作ってお祝いした感じになりました。
(だって計画性9%ですからね(ΦωΦ;))

旧正月おめでとう。


***


ブログで報告するより前になりますが、お世話になっている方に「結婚(再婚)しました」を報告させていただいて、「おめでとう」の言葉とプレゼントをいただきました。

前ブログのぷち・すぴんときはけっこうそのあたり雑になっちゃってたので(ΦωΦ;)
ひとつずつじっくり受け取って、私がどんな感じで「受け取った」っていうのを残したいなと思います。

まずはお店で作品をお預かりしている作家さんangewelさん。

angewelさんの作品はコチラ

以前から水晶だけで作ったマリアブレス(おかあちゃんバージョン)や、金具留めブレスレットをいただいて好んでつけていたのですが、今回結婚祝にいただいたブレスレットもお気に入りです。


angewelさん、ありがとうございました☆


宝石を散りばめた、みたいなこのブレスレットはとっても存在感があるのですよ。
地味系の私がつけていても、ワンポイントきらり☆って感じです。
豪華だからって浮いたりせずにさりげなくオサレ感をUPしてくれています。

メインはシトリンです。
トパーズにも見えるのですが、つけてみて「エネルギー違うな~」と感じました。

装着した感じは、見た目の豪華なイメージからはちょっと意外な「クリア感」
さすが水晶系だなぁという感じです。
(使ってある石の大半はレモンクォーツやアメジストやシトリンなどの水晶系です)

これがトパーズだったりするとがっつり影響を与える方向性というか、「光!」って感じですよね。

それが、たとえば「クリアにする→おそうじ系」だとして、今までのお掃除の概念からすると、掃除は汚れてもいい服で行う、みたいなのの逆を行った「お掃除しちゃいます♡」とコスチュームを用意し、キュートなエプロン着用の『掃除する人が主人公』みたいな、恐ろしく今風な感じです。自分プロデュースです。

ただの水晶だけではこうはならないだろうという。(ただの水晶ブレスも大好きなのですけどねっ)

水晶系の他には、ペリドットやサンストーンが使用されています。
汚れを取った後はアロマやフローラルウォーターで仕上げまでがお掃除です、が、コンセプト、お掃除そのものじゃなくて別のこと楽しんでる?っていう雰囲気ですね(笑)
それなのにちゃんとしっかりクリア感。積極的なクリア感。
そこが気に入ってる部分です。

このブレスレットは、そんな感じで「明るいクリア感」が特徴ですが、angewelさんの作品のほとんどは「存在感」と「ポジティブな自己主張」ですね。
「魅力的になりたい」とか「誰かに向けて自分をアピールしたい」だとか、存在感を高めたい時におすすめかな、と思います(*^_^*)


とまぁ、お店のほうはですね、1月中のご注文は『1年占い』の購入特典とか、プレゼント抽選の企画をやっておりまして、明日(1/31)の晩24時までとなっております(*^-^*)
福袋も1月いっぱいで商品ページから下げてしまいますので、購入できるのは新年の今だけ!お見逃しなく。

調子出なくてお正月どころじゃなかった~( ´Д`)=3
って人も火星牡羊座入りしたことですし、新たなスタートを切ってくださいまし。
旧正月ってこともありますし、福袋いかがですか(`・ω・´)+
気持ちを新たに、「1年占い」いかがでしょうか。


お待ちしておりますよ(`・ω・´)+



おまちしております(`・ω・´)+



待ってるお!(`・ω・´)+



0 件のコメント:

コメントを投稿