2016年12月27日火曜日

別の人インパクトありすぎて因幡薬師さんの印象が薄れてしまうじゃないか(焦)

ありがたいことに、チラホラとお祝いのメッセージをいただいております。

その中にも「誰と結婚したの?」というご心配の声がございました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旧ブログで「彼氏さんとお別れした」ということを書いたので、そのことでとても心配をかけてしまったのだなぁと思いましたm(_ _)mすまぬ・・・

結婚したのは・・・長くおつきあいした『彼氏さん』なのね?みたいなことを訊かれましたが



ごめん。別の人でつ。


ビックリされてしまった。

いや、私もビックリだよ。

何度振り返ったってビックリだよ。

このビックリをぜひブログで書いていきたいんだよ。

ビックリって書きすぎてゲシュタルト崩壊おこしそうだよ。


あと、コメントが書き込めないとかいうこともあるそうでして。

なぜなのか私もわからなくて申し訳ないです( ´•ω•`)

ぜひがんばってチャレンジしてください・・・(メールフォームもついてるよっ)


- - - - -


写真は、癌封じのお寺『因幡薬師』さん。





長男と一緒に行ってきました。(次男は用事があって一緒に行けませんでした)

母の手術はとりあえずうまくいったそうです。

でも、検査検査の日々。

来月も大きな手術があります。


- - - - -


年末だよね。

いつの間にこんなに年末なの?(*゜ρ゜)

なんであと数日しかないの?



ヒィーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿