2016年12月6日火曜日

結婚しました。

この秋、結婚しました。

紆余曲折、山あり谷ありの末。

引越しというよりは前のブログを終了して、新しく始めたという感じです。

あれだけ放置しといて今さら感たっぷりですけど(ΦωΦ;)

ぷち・すぴからお越しいただきました方、はるばるありがとう!

放置している間に、ペンとパイナップルとりんごを持った(ように見えてしまう)おじさんが有名になり、「ぴ子」を名乗っているのもなんだかこっ恥ずかしくなったということもあるので、お店でも使ってるハンドルネーム「mari」で行きます。

mariに変えた途端にモブ感ハンパないですが、むしろモブで過ごしたい私にはピッタリ!

目立ち始めると右手右足が同時に出たり、目が泳ぎ始めたり、りんごとかパイナップルにペンを指し始めたり(←※他人です)、なんてことになるので、できれば今まで以上にマイペースに日常をメモっていきたいなぁなんて思っています。

ブログを始めるにあたって、無料ブログ探してみましたが「Blogger」投稿画面使いやすーーー!

楽天ブログの管理画面、10年の間にすっかり変わっちゃってねぇ。

ぼちぼちと放置の間に何があったか書きながら、のんびりな日常で記録しときたい何かをメモっていきます。たぶん(笑)

画面をいろいろカスタマイズしたいけど、そんな時間はオラには無いっ!

うひょー( ゚Д゚)

6 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます♡♡♡♡♡
    ぷち・すぴの一読者でした(*^^*)
    2010年だったでしょうか、クローバーの記事に初めてコメントさせていただいたのです。私もあれから激変につぐ激変の日々でした。。
    それきり、コメントも残さずに、読み逃げばかりしておりました・・
    最後の記事にコメントを残そうと思っていたのですが、なかなか言葉が出てこなくて、何となく見に来てみたら、新しいブログの報告記事が出ていたので、やってきてしまいました~\(^o^)/
    そしたら、なんて嬉しいご報告!!!
    とってもとっても嬉しいです♡♡♡
    同じシングルマザーとしては、mariさんにHAPPYのおすそ分けを頂いた気持ちになり、本当に嬉しいです♡♡♡
    重ね重ね、おめでとうございま~す♡♡♡
    mariさんは絶対に幸せになります♡♡♡
    また、読みに来ます(*^^*)
    寒さが師走に入り一段と厳しくなるので、お体にお気を付けくださいね(*^^*)
    コメントの操作が分からず変な風になってたらすみません(´;ω;`)

    みゆう

    返信削除
    返信
    1. わー!リンクを貼ったけど来てくれる人居るかな~~って思ってたので、訪問&コメントとってもうれしいです!
      ありがとうございますー!
      そしてまた、お祝いのメッセージをいただきまして・・・。
      感涙つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      四葉のクローバーの時にコメント欄でご縁をいただいた方でしたか~
      みゆうさんのコメントをきっかけに、懐かしく振り返ることが出来ました♪

      読んでくださる方の中に、シングルマザーの方も少なくないなと感じてきました。
      いろんな道、いろんな生き方があるので、そのうちのひとつとして「mariの場合こんな感じだよ~」みたいなのをお届けできればいいなと思います。

      四葉のクローバーのときの幸福感もそうですが、心のこもったアファーメーションにワクワクとしたしあわせな気持ちにさせていただきました♪ありがとうございました(^^)

      読み返して「第一回目」の日記が「ナンジャコリャー」と自分で思ってしまった(汗)、相変わらずこの調子でひとり言みたいな日記しか書けませんが(;´∀`)
      お好きな時に遊びにきてくださるとうれしいです♪♪♪

      削除
  2. こっちでもご結婚おめでとうございます(*´ω`*)♪
    悩める乙女笑える乙女w恋する乙女、色んなmariたんをここ10年くらい垣間見てきたワタクシとしては感涙です♪
    リアルでHappy全開、ネットではモブとなって(笑)そっと新しいこのブログで読者の我々に日々のHappy のおすそ分けを振りまいてください!
    同じBloggerで嬉しいです。広告もカットできて使いやすいでしょ?

    返信削除
  3. おおお~アリガトウゴザイマス!!
    もう10年なんですな(ヽ´ω`)
    10年どころかつい2~3年前ですらこんな展開になるとは誰が予想しただろうか・・・とりあえずHAPPYな報告ができてよかったです。

    ブログは3つくらい候補があってどれにしようかモタモタと悩んでいたのですが、「とりあえず作って管理画面が良さげなのを使おう」と、コソっと始めるならベストなBloggerで、ブログを表示させて初めて「あれ?これじぇいど♪さんちと一緒じゃんw」って気づいたというwww
    じぇいど♪さんはBloggerでも先輩ですな!ヨロシク!はっはっは(Φ▽Φ)

    返信削除
  4. こんにちは!
    またブログを始められたんですね!
    ぷち・すぴが終わって残念に思っていたんで、嬉しいです!

    ご結婚おめでとうございます!
    ご結婚の記事を読みまして、こちらも嬉しい気持ちになりました。
    どうぞお幸せに~!

    返信削除
    返信
    1. ロザムンデさんこんにちは~
      こちらにも来ていただけて嬉しいです。
      コメント&お祝いのメッセージありがとうございます♪

      離婚と同時に始めたブログを丸10年で終了し、再婚とともに新しいブログを作ることになったのもいい機会でした。

      ぷち・すぴをやってきてよかったなぁと思いました。
      きっかけになったじぇいど♪さんのブログにはとても助けてもらったし、体験を意識しブログでメモを取ることは自分自身にも助けにもなりました。
      読んでくださってると思うと更新がんばっちゃおう~と思います(笑)

      削除