2021年1月1日金曜日

2021年あけましておめでとう☆新しい時代おめでとう

 あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2020年は、本当に大変な年でしたよね。

去年は2月の日記を書いた後、実家や息子の住む京都行ってお教室やお友達やいろんな人に会って帰ってきたんですが、不安感とか緊張感だとかの高まるころだったようで、そういった空気を肌身で感じて、のんびりした自宅へ戻ってきたわけですが。


その後も、いろんなことに迷いつつ揺れつつ過ごして、非日常がだんだんと日常になっていく様子を感じながら畑で野菜作ってたんですけども。


この日記とか、ショップとかかなり考え込んじゃいまして。

「書けなかった」っていうのがホントのところで。

これまで「面白いな」って感じたことは大抵あんまり考え込まなくても書けたんですが、いや、ネタはあったし気づいたことや面白いこともあったんですよ。相変わらずシンクロとか二度見三度見レベルのがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

迷ってるうちにどんどん年末に近づいてきて、結果的に書けなかったという。


でも、正直「グレートコンジャンクション&ミューテーション、何にもないフツーの日でしたぁ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪」ってなるんだろうなーって思ってたんですよ。

グレコン近づいてくるなー、って日常でチラチラ意識はしてたんですが、冬至&グレコン来るまでこんな展開思いもよらなかったです。


その「とうとう来月グレコン来るなー」ってくらいの時点で急展開が静かに迫ってきて。

もうそこからずっと祈りっぱなしっていう、私の平穏な年の10年分くらい過ごした感じ。

怒涛の年末、その真っ只中でも私の今期の太陽回帰図眺めて「あー!これかぁ!」って次々と発見して散々納得して、冬至からクリスマス過ぎくらいまでしばらく泣きっぱなし。


やってくるギフトとか、出来事とか、誰かからの言葉。

サイン、励まし。

気づき、腑に落ち体験。


無意識と意識がつながって

人生とホロスコープがつながっていった。

過去と現在がつながった。

未来ともつながった。

知りたかったことがわかった。

人と人がつながっていった。


私にとってこの大きな節目、グレートコンジャンクションは『目覚まし時計』でした。


ただただ必死で過ごしてきたんですが、通り過ぎて気づいたら人生観とか価値観とか大きく上書きされていました。


命のことこんなに考えた年ってなかったですね。

多くの人がきっとそう。


どこから書いていいか、どこまで書けるんだろうか、悩ましいんですが(^_^;)

私の太陽回帰図なんかの気づいたことを書ける分だけでも書けたらいいな~なんて思います。


今回のグレートコンジャンクション&ミューテーション。

どういうことなのか星好きの方ならみなさんご存知だと思いますが、一説では「水瓶座時代の幕開け」なんて言われているようです。

調べ物してるときにみかけた「水瓶座時代って、いつから?」っていう疑問に、いろんな説があるそうなんですが、私はそれ全部真実だなって思ってます。

これからもココだ!ってタイミングであちこちからどんどん目覚まし時計が鳴っていくんでしょう。

過去から続くその連続的ないくつもの合図の、そしてその一点である12月末のグレコンは中でもとりわけ大きなスイッチでした。


みんなで「よいしょ!」ってここに来たかった。

うちの実家の父なんて、スピでもなんでもないし私もここのところの近況報告全然やってないのに昨日「みんなで令和三年を迎えよう」とメール送ってきました。


で、今みんなで迎えた新しい年に、祝福を。


毎年、自分の今年1年のためのオラクルカードを引いてブログで載せてるんですが、今年はGATEWAY(ゲートウェイ)でGATEWAY出ましたよww


GATEWAY

「このカードは『内なるゲートウェイを開く鍵』です。あなたの夢を現実にするための宇宙の扉が大きく開いたことを示しています。次に引くカードには宇宙の神秘と祝福が宿っていますので、注意深くメッセージを受け取りましょう」


で、次に引いたのが『Giving Birth(生み出す)』


これからが本番ですね。




で、このブログを書こうと思って、オラクルカードを引いた後スマホで撮影しまして。

画像をパソコンに取り込むつもりで開いたらなんか奇跡的な数字が並んでて思わず記念撮影してしまいました(^o^)

時間に気温に電池の残量に。

年月日入れたらどんなことになるんやら。

ここんとこほんとに、ゾロ目にエンジェルナンバーにってすごいひっきりなしに見かけて、これでもか!ってくらい「ここにいるよ!」って励まされてました。

ありがとうね(*´꒳`*)ノシ


お店も今日は福袋をUPしました(*^^*)

ピンとくるものがありましたらぜひお迎えください♪

一年のオラクルカード占いも商品と一緒にお送りします。1月31日(日)まで☆


みなさまの新しい1年が、たくさんの発見と喜びが訪れる時間でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿