2018年1月26日金曜日

鉱物術教室8の参加【後編】:アドリブでMGM

首と肩の不具合からオラクルカードを引くことになり、新月に合わせてヒーリング…だけだと思っていたら、この一連の大浄化大掃除は昨年12月から始まっていたことがわかりました。(紐解いていったらもっと過去からかもしれんけどね(ΦωΦ;))

こんなこととはつゆ知らずで日記に記録してきたので、ほんとにどうなることやら、と言った感じです。実況中継みたいですな(汗)

悲しみ(涙)→恐怖心→ひどい頭痛→悲しみ(涙)…と、毎日違う感覚が吹き上がってきているような感じです。間欠泉みたいな感じでしょうか。

悲しみも恐怖心も、お腹の底から上がってくる感覚というのが、すごくよくわかります。
悲しみなんて「胸が詰まって泣く」、「胸が痛む」とかいうのとは違うんですよ。
お腹の底からぐっ、ぐっとか、ぐぐぐ~っと絞り出すような感じです。嗚咽に近いです。それらは涙になります。

大天使ミカエル…容赦なしです。
話せば長くなるシンクロと絶妙なタイミングでプチ奇跡を起こしてお知らせしてくれました。知らずに食べてたポテチの袋を裏返すと「私が育てました(`・ω・´)by Michael」と書いてあった…そんな感じです。一体いつから仕込んであったトラップだ。

最初ラファ先生で釣って実はミカエル・・・って何度繰り返したパターンか!(╬ಠ益ಠ)
さらには私の全面降伏のシーンを激写されたような感じです。
ミカエルに踏んづけられる堕天使の気持ちがちょっぴりわかりました。
よくある絵画は、ミカエルの最大のツッコミだったわけですね。

そんな中引いたトーテムアニマルオラクルカードは、トンボで「今起きている変化は、単なる変化という以上に、もっと深い、そして大きな変容です。」でした。
励まされています つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリング前にもクジラが出て、深い癒し、太古の記憶とあったので、そういった事も頭に入れつつ自分で出来る浄化を工夫しながら浄化期間を過ごしています。
夫に引いてもらったカードも「水をよく飲む」っていうのが連続して出たので、水を飲むようにするのもいいかなーと思って水分摂取しています。もちろん呼吸も。
こういう時期は、ちょっとでも浄化の助けになることをしたほうがいいかも。

私が知らないだけで、上も大忙しかもしれません。あちらこちらのサポートも半端ないです。いや、ありがたいことです(-_-;)


これの続き。12月のスーパームーンの日の話ですね( ̄∇ ̄;)

参加者同士でペアを組んで、いざ練習の段階。
他の方たちもそれぞれ組んで一斉にそこここで練習が始まりました。
私と組んでくださったのはOさん。
使用したクリスタルは、たんたんさんが鉱物術に準備くださったレムリアンシードをお借りしました。

私、誘導瞑想はほとんど見えない人なので(ΦωΦ;)
Oさんには申し訳ないなと思いながら挑みました。

最初の時もそうだったんですが、ハイヤーセルフの場所では結構美しいイメージが順調に浮かんでサクサクと進んでるんですよね。意外と。

誘導が進むにつれ、体感が膨張したような不思議な感じになったり。
でもいざ情報をいただこうとすると見えなくなってしまうというorz

そんなこんなで、私の時はやっぱり時間がかかってしまい、時間が長いとフローリングにバスタオル敷いているだけなので腰が痛くなってきたり;
膝を立てたりしながら一生懸命、内側を探っていました。

誘導の中で「あなたはなぜ、この地球に生まれてきたのか…」という部分にさしかかった時、私は微かにさみしいような感覚が動いたのがわかりました。
誘導瞑想では見たもの、感覚などを全部言葉にしていきます。
私は「ん~、なんかさみしい気持ちですね」と、言葉にしました。

そしたら、そこでOさん「あ、じゃあMGMをハートチャクラに乗せますね^^」と、たんたんさんが持ってきたクリスタルのトレーの中からMGMを持ってきて私の胸の上に置いてくれたんですね。教えてもらったワークの中に無いので、Oさんのアドリブなんです。

内心「え~( ´゚д゚`)」って思いながらも感じている感覚を探りながら言葉にするのを続けていると、突然何かに触れたように「ありえない、つながってないなんてありえない」という言葉と共に悲しみが上がってきて、涙がボロボロ。

私が初めて誘導瞑想でインナーセルフに会ったのはクリスタルヒーリングを習っている時です。2012年12月のこの時。

この時も、涙が出てきてその時は一生懸命堪えてたんですが(*ノω・*)テヘ
今回は嗚咽まで上がってきておさめるのが大変;
悲しくてコントロールできない私の泣き声で他の参加者さんたちもビックリ(滝汗)

えりなさんも「え~?(゜o゜;」

黄太郎も「誰?泣いてるの(・_・;)……てオカンか!ΣΣ(|||`口´|||;;)三

私が一番びっくりしたわ!!!

後から考えてみると、MGM(メロディグリーンマイン)という水晶は、チャクラをさくっと楽に開くといわれてるんですよね。Oさん、ミカエルから「ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」って言われているはず(笑)

終わってからもさっきの泣き声が恥ずかしくてスミマテン(*ノェノ)状態。

で、黄太郎の方も、なぜか相手の方にハートチャクラに水晶を配置されたと言ってました。親子してアドリブいただいたみたいなのです;

私は、この日のワークで出てきたこの感覚や感情を「一体何なんだろう?」って考えるようになりました。そしてこれは結局、先日の新月の遠隔ヒーリングに繋がるんですけども。

もしかしたら意味なんてなくて、瞑想時なんかに陥りやすい脳の機能とか心理的なスイッチがあるだけなのかもしれない?という仮説を立ててみたりもしたのですが、ヒーリング翌日、普段と変わらない状態で同じ状態になることがわかりましたし;
特にメールを読んで第1チャクラに意識を向けてからの感情のデトックスはすごかったです;;

そして、鉱物術教室が終わってすぐに体にデトックスが出たのは黄太郎(^_^;)
風邪ひいて熱出してしまいました。

私は先月の日記に書いた通り、自宅に戻ってきてからひどい風邪をひきました(汗)
熱出すのも数年に1回くらいですかね。








何がハイライトやねんほんま(#^ω^)


デトックス中、苦労して書いたこの日記。
先ほど、途中で旧ブログをリンクするためにこの日記を書いているのとは別のブラウザ、Firefoxの新しいタブ開いたら「いつ引いたやつやねん」っていうくらい前の「オーラソーマタロット」のThe Tower のカードのミカエルの姿が。

つきっきりぴったりフィットです(涙)

2 件のコメント:

  1. くうちゃん2018年1月27日 0:10

    あら~大変そうでしたのねw 黄太郎君 ←そっちかいー

    お疲れさまです♪
    ガンガンいってますねw
    たんたんさんのは私も以前、クリボウとヒーリングのなんかで行きました。
    あのときのたんたんさんはふくよかでいらしたんですがw
    今はなんか、ハリポタに出てきそうな感じですよねw (blog写真)

    私の初めてのレムリアンシードはルシフェルの過去世を見たんですよねぇ・・・
    複雑でぇすΨ(`▽´)Ψ
    その辺りからすればかなり今変化して違う人状態です。
    mariさんの過去世探ったなら色々ありそうですねw
    早く大掃除が終りますように。。。

    2014年の京都ミネラルショーは私も行きましたので
    ガイガーさん見た記憶がありますw
    もしかしたらすれ違っていた・・・とかあるかしら~
    スーパー・ブルー・ブラッドムーンで、mariさんの石を
    月光浴させますね~(福袋有難うございます♪)

    ミカエルポテチはいりません。
    むっちゃ堅焼やなきっと。瓦並み。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~(^^)

      いま風邪やインフルエンザが大流行だそうで(´・ω・`)
      私も12月にかかっといてよかったかしら?と思ったりw
      (免疫とか抵抗力ついたかなとw)

      今までのパターンだとガンガン行っては休息みたいなのが多かったので、情報がいっぱいやってきても、理解して落とし込む時間を与えられるといった感じです。
      そしてまた時期が来たら続きをする、みたいな。
      ゲームをセーブした地点から始めるみたいな感じですかね(笑)

      私は過去世とかまったく見えませんからねぇ(^_^;)
      なんで感情のみなんだろうっていつも思います;
      あとたんたんさんのワークは面白いと思いますが、個人セッションはあんまりオススメじゃないですね(^_^;)

      そしてくうちゃんさんも2014年のミネラルショー行かれましたか!
      3日間ありますよね。私はいつも最終日に行ってたので最終日行かれたなら会場ですれ違ってたかも?
      ガイガーさんは、その前の年も会って話したことあるんですが、その人がガイガーさんだと知らずw そしてオススメされていた石がカナダのアメジストだと知らず結局その時は購入をしませんでした(^_^;)

      家に帰ってから「買えばよかった」っていう気持ちで、何度も思い出すもんですから、次に行ったら買おうと決めていました。なので思い残すことが無いようにロシレムも購入したんですね。
      その時に、ガイガーさんも高齢なので次また京都まで来られるかわからない、とおっしゃってました。それから見かけていないような・・・(゜_。)?

      福袋もよりすぐりを詰め込みましたのでヽ(´▽`)/
      一緒に月光浴したり日光浴したりして仲良くしてくださいね~☆

      ミカエルもなんだかんだと、つきっきりでこの大切なときを守ってくれているような気がします。

      ミカエル製ポテチw
      ひと口食べたら口からハイライトなレーザーが発射されるほど美味しいかもしれませんwww
      「うーまぁあいーーぞぉぉぉおおおお!」みたいなw

      あったかいメッセージありがとうございました(*^_^*)

      削除