2018年1月19日金曜日

ヒーラーえりなさん側からのヒーリングの感想

今日はすっかりスッキリ。
なんであんなに泣けたのだろう?というくらい昨日は涙の日でした(^_^;)

確実に、新月+レイキヒーリングによる強烈なデトックスでしたねコレw

さて、今日は治療院の予約の日だったので帰ってきて日記を書いています。
治療院で気づいたことなんかも書きたいなぁとは思ってはいます。それは後々。
そしてですね、治療から帰ってきてから健康の大天使ラファエル先生に尋ねましたところ、出てきたオラクルカードは『大天使ラファエルの助けを求めましょう』『マッサージ』でした。


はぁ?;(#゚Д゚);プルプル


ってちょっと思ってしまったもんですから、記録しときます。
まぁね、どうしても新月にエネルギーヒーリング受けなくちゃいけなかったって事にしときますけどね。ちょっとラファエル揉みに来い!って思ってもいいですか?いいですよね?

ところで、占星術では肉体はアセンダントでみるそうなんですけど、私のアセンダントはおうし座です。おうし座の支配しているパーツは首とか喉あたりだそうです。
声の美しい人が多いっていう説明もあるんですが、残念ながら美声は持ってまてん(;´∀`)
でも、首が長いので首を「きれい」だとか、ほめられることはあります。
アセンダントの説明だと、大抵は『太くて丈夫』だと書いてあったりもするんですが、私は確実に弱いポイントとして出てますよね( ̄ェ ̄; )

さてさて、うさ姫えりなさんの『ヒーラー側のご感想』がメールで届きました。

私は普段から涙もろいわけじゃないんですが、ここずっと泣くといえばだいたい嬉し泣きとか感激して泣くことが圧倒的に多いです。
たとえば何か作品で感動しただとか、元彼さんとお別れしたときでさえ感謝の気持ちや、さみしい気持ち、複雑ないろんな思いが全部涙になったという感じでした。
なので、ただただ、ひたすらに悲しいっていう状態は珍しいのです。

最初、こうやって特に何もないのに涙が出ることに「単に涙もろくなってるだけかな」って簡単に考えていたのですが、えりなさんの感想を読ませていただいて、文章の中のある部分に大きく反応してしまいました。

まずはそのご感想から↓

====================

【レイキヒーリング感想】mari様 2018.1.17施術

今回、mariさんの体を上向けのイメージでクリスタルグリッドの上に乗せてチャクラと首の第七関節辺り&子宮と卵巣をヒーリング致しました。
全般的には良い感じで綺麗になりましたよ。
以下、私が受け取ったヒーリング中のイメージの説明です。

チャクラ7と6のヒーリング中に固い感じの白っぽい円盤状のものがパカッと外れてなくなりました。綺麗に流れていました。
5はややひんやりしていましたがヒーリング中に温かくなりました。
4は言うことなしに綺麗でした(*^^*)
3もほぼ綺麗でした。軽くささっと掃除した感じです。
2は黒い感じのものがところどころにへばりついてる感じでしたので水圧をかける感じで飛ばして綺麗にしました。でも、ここもそんなにひどくなかったです。
345が普段の掃除とするなら、2は大掃除といった程度です。
1が一番大変でした。まず冷たい…丁寧に黒っぽい蓋を開けて通し、そのパイプがゆっくりと大きくなって行き、通りが良くなったと感じました。

クンダリーニ全般は随分活性化しているけれどもどうも両端っこが、特に1=グラウディングが上手くない感じです。
これからの課題かもしれませんね。
ポイントは…希望願望が執着とならないように…かな。

首のほうは、面白かったです(^▽^;)
首の根元に両手重ねてヒーリングしていたらそのあたりに傷が縦に入って…中からとろっとした光が広がり出して背中に羽のように広がり出したのですよ♡

うあーっっと興味津々で見ていたのですが形があんまり定まらず…ふわふわもわもわとして広がって薄くなったけれど…
なんの羽? って分からず仕舞いでしたww 乾いてないの? まだ決めてないの? と不思議でしたが、大きさは膝の後ろあたりまであり、私のイメージでは羽の種類が3つ浮かんでいて……
ってこの種類が何か聞きたいですか? 辞めといた方が良いような…聞きたかったらまた知らせて下さい。

子宮と卵巣はまずまず普通な問題なしのイメージです。
でもなぜか途中でそのイメージが可愛い巾着袋に見えました…(^▽^;)

レイキヒーリングが終わるころ、私の守護する者たちがハイタッチするくらい喜んでいましたから、今の私に出来る最高の出来だったかと思われます(*^^*)♡ ←自己満足ww

クリスタルグリッドの画像の一部を載せています

====================


『首の第七関節』と『子宮と卵巣』は、希望の場所があれば追加でできますとのことだったので、お願いした箇所です。

素敵なクリスタルグリッドを組んで、丁寧に準備していただいて、メールでしっかりアフターフォローまでお世話になっちゃいまして。
えりなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、一番大変だったという第1チャクラ。(文中の数字はチャクラを表しています)
この文章の第1チャクラのところを読んだだけで、またブワワワーーっと涙が。そっからもうスイッチが入っちゃったみたいに大変(~_~;)

たぶん、メールを読む前の何がなんだか?って思っていた時よりも確実にヒットした感。
実際に文章を読んで、第1チャクラに意識を向けたのでピタッ!と合ったんだと思います。

この感じは覚えがありました。
その件をチラッと知っているえりなさんに、感じている自分の感情と気持ちを探りながら言葉にしてお返事を書き始めたのですが、その間も感情の波が押し寄せて涙が出続けました;

そして次回はですね、ここでちょっと昨年の12月上旬に遡って書いてみます。
第1チャクラ以外の部分のこちらからの感想等もありますが、その後で(^。^;)
涙のデトックスがインパクト大きかったのでwww

次回に続きます。


5 件のコメント:

  1. いやー(*^^*)こちらこそありがとうございました。
    良い経験になりました。ブログUPもありがとうございます♡

    デトックス的な涙がちゃんと流れて良かったですね♡
    実は、泣いてるmariさんのイメージがヒーリング中に何度もきていたので
    てっきりリアルタイムで泣いてるのかと思いきや…
    次の日だったとは(^▽^;)

    今までいろんな方のレイキヒーリングしましたが
    第一チャクラが隙間なく詰まった方は初めてでしたww
    でも、この新月のエネルギーを味方にできて良かったです。

    ブログのつづきを楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~(^^)
      お返事お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m

      この度は本当にお世話になりました♪感謝感謝☆

      ヒーリングまでの流れ、ヒーリング体験、ヒーリング後、と
      すごく貴重な体験をさせていただいて、
      メールで感想を書かせていただいたり、
      こうやってブログで記録したりしていると
      新しい気づきがあったり、整理できてくるのは
      いつも不思議だなぁって思います。

      >涙

      時差ありましたよねwww
      深いところにあるので時間がかかったのかも?

      てかそんなに詰まってましたか( ̄∇ ̄;)
      あんなに悲しみがあったら(もっとあるかもだけど;)
      がっつり封印してしまいたくなるかもしれません。
      が、それをスコッと開けちゃうえりなさんが凄すぎwww

      昨日もね、新発見がありまして。ぞびぞびしています(((;゚Д゚)))
      なんとなく日記のネタになるかなって書いてきましたが、
      こんなに新展開があるとは・・
      ほぼリアルタイムでの実況みたいな感じになってますねw

      読んでいただいてありがとうございます( ^◇^)_旦~~

      削除
  2. ~~旦_(-ω- ) ドモドモ ww

    第1チャクラは、ちょっと手術っぽかったかも(^^;)
    でも、開けられたのは、
    新月パワーとクリスタルパワーと守護する方たちのご助力あってのもの☆
    そして、なによりMARIさんに「準備」ができていたからですよ^^♡

    なになに!?そのぞびぞび(((;゚Д゚)))ww
    …も是非日記にUPして下さいね。
    楽しみにしていますから~♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. うさ姫 えりな2018年1月22日 2:22

      ご…こめんなさい…初めのコメントの返信に書くべきでしたねorz
      次は気を付けます(^▽^;)A

      削除
    2. こんばんはー
      手術( ̄∇ ̄;)ゴクリ…

      そうですね(*^^*)
      たくさんのサポートと、絶妙のタイミングとお計らいなんかがあったんだなぁって想像すると、本当に感謝しかありません(^人^)

      >ぞびぞび

      いや、私にとって大発見だなと感じただけですから( ̄∇ ̄;)
      大したことじゃないかもしれない(爆)

      今年に入ってからまた全然違う世界にいるみたいに感じます。
      またドドドッと来たり、暗礁に乗り上げたりww
      行ったり来たりしながら謎解きとか答え合わせとかあるんでしょう~
      まぁ焦らずじっくりやっていきたいなと思います。

      >コメントの返信

      あ、いや、ゲストの方は全然大丈夫なんですよ。
      会話が繋がってるのがひと目見てわかるのは便利ですけど、書き込み少ないですから問題ないです(笑)

      私(管理人)の場合、たまにGoogleのアカウント使って書き込みくださる方がいらっしゃるので、返信機能を使ったほうが(私が返信したという)通知がお相手に届くかと思って癖付けですね。
      どなたがこの日記のどこに書き込んでもらっても、こちらにはメールで通知が入るんですよ(^^)だから、全然ご心配なく~♪

      削除