2018年1月18日木曜日

遠隔レイキヒーリングを受けました

壮大な念押しをしてまでエネルギーヒーリングをプッシュしてくる私の中の人だか上の人。

さて誰のどんなヒーリングを受けてみようかと、あーでもないこーでもないと悩み。
ふと頭の中に横切った「うさ姫えりなさん、そういえばレイキも習ったようなことをず~っと以前に聞いていたような?」と、記憶のどっかにあったような無かったような。
(えりなさんって、あんまりあれができるこれができると習得スキルをアピールされないもんですから^^;)

これまでは、レイキではない、別のヒーリングを対面や遠隔でしていただいたことも多々ありまして。
メールで占いと一緒にお願いしてみると、3つくらいできるヒーリングがあると教えていただいたので、その中のレイキをお願いしてみることにしました。

話が前後してしまうのですが、首の痛みの件は夫が調べてくれて、地元で整体を探してみると2件ほど候補があがって、その内のとある整体院へ行ってきました。
えりなさんからヒーリング可能な日にちをいくつか上げていただいて、私はそれを選ぶだけだったのですが、整体院へ行った関係でメールのタイミングが合わずに一番最初の日を逃してしまいました。

で、直近だと水曜日、ということで水曜日お願いしました。新月の日(^_^;)
あ、これ上の人がタイミングを新月に合わせたんだわ。と思いました。
誰のどのヒーリングを受けようか?と悩んでいたので、こんなに早く受けられるなんて、えりなさんでなければ実現しなかったろうなぁなんて思うんですね。
それになんだか、えりなさんも私も、この日にエネルギーワークが必要っぽい、その準備みたいなのが進んでいたような感じなのです。

17日…新月の日は、日記にも「めちゃくちゃ眠い」と書いたわけですが、日記投稿してからも実は寝てしまいましたwww
ここ数年は新月がやたらと眠い日が多いんです(´・ωゞ)

新月は、宇宙からのエネルギーが通りやすいだかなんだかで、その関係で新月の願い事なんてのがあるようなのですね。
もうヒーリング前からこんなに寝てどうすんだって感じでした。

開始一時間前まで寝ていたせいか(←おいwww)
ヒーリング中に寝落ちすることはありませんでした。

ヒーリング前に引いたトーテムアニマルオラクルカードは『蝶=変容』
おおw(゜ー゜;)w まさに私は今、蛹から羽化するのね!
まぁそんな軽いノリでした。

お水を飲んで、金属系のものをはずして、体をらく~にして。
開始時間が過ぎても、リアルタイムでエネルギーを感じることはなく(笑)
この感度/弱(^_^;)相変わらずだなーと思っていたわりには、ヒーリングが終わる頃には、まるで温泉に入ったかのようなほっかほか感。
エネルギーまんた~ん♪という感じ。特に上半身がカッカしてました。(あ、更年期のアレじゃないですよ。もっとこう、気持ちのよいあったかさです)

でも、なぜか足が温まらない(゜_。)?
全身にエネルギーを通してもらってるだろうに・・・。
私っていつも上チャクラばかり元気だから(-_-;)
ちゃんと下にエネルギーが通らなかったのかも?と、えりなさんにちょっぴり申し訳ないような気持ちになりました。

ヒーリング中に、頭の中をなぜか『水戸黄門』の歌が流れ。
その後に、『バビル2世』のオープニングテーマが流れ。

なんで?l|li_| ̄|il|li

となっていましたが、もしかしたらインナーさんが何かのヒントをくれたのかも?と思い、記憶に留めておきました。

ヒーリングの注意事項の中に、もしかしたら好転反応があるかも?という説明も受けていたのですが、私は終了の連絡をいただいた後もご機嫌で。
元気元気~♪ヽ(´▽`)/
ヒーリングの効果だわ~。いいリフレッシュになったかも!
くらいに思ってその日は気分よく寝ました。

起きた直後も特に変わったこともなく、オンラインオラクルカードを引いてみて
『トーテムアニマル→ライオン』『マヤンオラクルカード→イーシュ』『日本の神様カード→宇迦之御魂神』
メッセージの雰囲気は、無理にコントロールしないで、とか、ただ見なさい、透明でいなさい、どっしり構えんしゃい、ということだろうなと解釈。

特に、こぎつねMさんたちの見えないガーディアンたち。
彼らには今回のヒーリングに、こっち側のサポートをしてもらった感じがしていたので、こちらからMさんたちに語りかけることがあったんですね。私、会話できませんから一方通行なんですけどw
宇迦之御魂神(お稲荷さん)のカードが出たのは、それに応えてもらったような気がしてとっても嬉しかったです♪

ヒーリング翌日の自分自身の様子はいつも通り。
思ったより反応なかったなぁ(゜.゜)
まぁいいか、(感度が悪いのは)いつものことだし。とか思いながら、えりなさんからメールでヒーリングの感想を送ってもらうのを楽しみに待っていました。

ところがどっこい。

なんだか悲しくて悲しくて、涙が出てくるんですよ。
特に何かあったわけでもないのに( ̄■ ̄。;)!?

なんていうか、ウワワーっと泣いておさまって、しばらくするとウウウーーッとまた悲しみが波のように押し寄せてきて、の繰り返し。

???(TT■TT;)???
そうこうしているうちに、えりなさんからメールが届きました。

つづきます。


1 件のコメント:

  1. この日の投稿は夜中日付が変わってからの投稿になってしまいました。
    ブログの仕様上、記事が今日投稿したものと繋がっちゃうので
    わかりやすいように日付&時間を変更し更新しました。bymari

    返信削除