2022年1月24日月曜日

EMSで腹筋を鍛えながら考えてた土星と天王星のイメージ

最近、肉体改造のためにEMSなるものを体験してきました(^^)

↓腹筋マシーンとかそういうの。私が受けたのは業務用だから、もっと本格的で深部の筋肉(体幹とか支えてる筋肉)に電気で運動させて鍛えるっていうやつです。


土星先生に育てられた感覚が強ければ強いほど『ポテチを食べながら楽々トレーニング♪』ってうたい文句でこんなの見つけた日にゃ「え?(@@;こんなに楽して腹筋割っていいの?」って思いますよね。下手すると「けしからん!」って思ったり「そんなので作った腹筋は偽の腹筋だ」くらいに思うかもしれない。

前回の日記でも取り上げました土星と天王星。

土星なら


こんな感じで。

汗水流してトレーニングしてるイメージ。土星先生が「ワシが足を抑えといてやるから」と足元を固定してくるもんだから「イラネー!!!ヽ(´Д`;)ノ」

最初は重たい枷な感覚でしかなかったものが、最終的にはやった分だけ鍛え上がっている。土星先生の愛。

個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)やアセンダントに土星がアスペクトしてる人は、どこかケンシロウさんが醸し出すような厳しい側面を持っているんじゃないか?と思っています。

気軽に話しかけていいのかな?っていう雰囲気。

でも、鍛え上がるプロセスで自然と付いた劇画調の影なので、あまり気にしなくてもいいんだぞ。(たぶん)

守護星の話になると土星は山羊座なので、私の思う山羊座。(山羊座さんごめんw)


でも、天王星は「EMS?いいんじゃね?」ってすっと導入する感じ。

EMSの電気の量の上げ下げがありまして。家庭用の低周波治療器の電気の量(強弱のスイッチですかね)を上げていくのと同じ感じです。※家庭用低周波治療器と接骨院や整体院に置いてあるEMSとは届かせる筋肉に違いがあります。電気の届く部位が、浅い深いみたいな。

痛い手前くらいの刺激が効果的なのだそうです。

天王星のソフトアスペクトは、ちょうどいい感じの電気量かな。

ハードアスペクトは痛いくらいの電気ビリビリで激しい電気を食らっている感じ。イテテ!

傍から見てると「ちょっと変( ̄ω ̄;)」と思わせる。「なんか新しい…?」って感じさせるような魅力にもなるみたいだけど。


個人天体が天王星と合の人のイメージ

私の思う水瓶座(笑)

どうする?こんな時代に入ったそうだけど、みんな準備できてる?


0 件のコメント:

コメントを投稿