2020年1月25日土曜日

旧正月(新月)おめでとうございます

あけましておめでとうございます(о´∀`о)(2回目 笑)

今日は旧正月ということで。
1月最初の新月ですね。

私も前回、新暦元旦で日記書いた時は知らなかったんですが(^^;)
1月前半の占星術的天体イベントはけっこうヘヴィーな状態だったらしく、プレゼントのアロマスプレーも満月(半影月食)のタイミングで作ることになりまして。
その時作ったものはもう発送済みとなりました。

太陽と水星のタイトな合、土星と冥王星のタイトな合とそれらの合(ややこしくてごめん)、満月ですから反対側に月、それから近いところでノード。
っていうね。詳しく説明してくれと言われたらGoogle先生に丸投げしたい私ですが。
なんかすごいっていうのだけはわかりました。

個人的には、小惑星ですがそのあたりにタイトに合する☆を持っていたので、重要ポイントではあったんじゃないかな、なんて思ってます。

そのあたりだけじゃなくても、なんだか1月は気づきとか占星術な面でも理解が進んだり、たくさんの人と会話したりやりとりしたり、と、ものすごく濃い日々が続いたなぁーなんて実感してます。

ここまで来たら「1月もあっという間だったwww」っていう感想なのですが、なにかこう・・・みっちり詰まった・・・濃かったです。(語彙w)

2020年が始まったものの、気持ちの上でちゃんとしたスタートを切れて無くて、年が開ける頃にはいつもどおりの年末年始がくるのかなぁ?なんて思ってたら、本当にいろいろと考えさせられることがあって。
ここへきて気づいたら「はっきりした目標」とか未来像みたいなものができていて、2020年の本当のスタートは今日ここから!みたいな雰囲気なのですが皆様はいかがでしょうか。

なかなか更新できなくて隠し気味なんですが(爆)
ショップのブログも更新したのでよろしくお願いします(*^^*)→ショップブログ




虹色の花さんが 1月に沖縄に行かれたということで。お土産の「さんぴん茶」をいただきました♪
沖縄といえばさんぴん茶ですね(*´ω`*)
私も沖縄行った時に飲みました。

うれしくてすぐ開けてさんぴん茶淹れていただいたんで、このような画像になっておりますが(汗)

花さんとのコラボ名も【茉*莉*花】=ジャスミンの意味も含まれていたりなんかして、でも当の花さん

あああ!そうだったー!!
さんぴん茶がジャスミンティーてわかってたけど、買う時と送る時全然その意味をわかってなかった!!!ヲイ笑
(茉莉花がジャスミン)
完全に無意識で選んでましたわ。笑

むしろそれでいいんです。
私もそんな感じで生きてます。

秋から冬にかけて体調悪かったもんですからなかなかショップの花さんとのコラボ作品を出せなかったんですが、なんとか1月いい感じのスタートを切れてショップにUPできたら、大天使ミカエルはさっそくお迎えいただいて・・・(祝)

さんぴん茶でかんぱーい!(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

虹色の花さん、お土産ありがとうございました(^^)♪




お店では1月中はこんな感じでオラクルカード占いを商品と一緒にお届けしております。
ベタなラブレターみたいなのが届きます。
私はこんなラブレターもらったことないです。あ、ラブレター自体ありませんが。
(もらったことある人いる?)

ここへきて「よっしゃー!仕切り直しやー!」っていう方がいらっしゃいましたらぜひ。→2020年福袋

私も今年は占星術の気づきとか進んだ理解の部分とか書いていけたらいいなと思います。
とりあえず、なんだか特別な新月の今日、私もやっときたいことがたくさんあるのでこれにて御免♪

0 件のコメント:

コメントを投稿