2017年12月25日月曜日

Merry Christmas♪

前回、何か始まりそうな雰囲気の『その1』をUPしたまま時は過ぎ。

気持ちはまだ10年くらい前の体力のつもりだったようで、実際、体はすっかりあちこちから悲鳴を上げているのが今年ようやくわかったので;
スケジュールは詰めすぎないように調整してきたつもりなのに、2週間前に流行りの風邪で熱出して一週間寝込み→風邪の症状が収まらずチビチビと少しずつ体力を持っていかれながらも一週間・・・。

(゚∀゚)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆Merry Christmas!・:*:・゜☆

気づけばクリスマスです。

冬至は過ぎ、土星がやぎ座におかえりなさいして、空気感が変わったと言われています。
変わり目なんて言われても、風邪っぴきの私にはサッパリわかりまてん(:3 _ )=

私のネイタルチャート、山羊座に惑星は1つも無いのですが、重要なMCがあります。苦手な土星先生に尻を叩かれそうな予感しかありません(:3_ヽ)_
2~3年後が楽しみです(ゾゾゾ)。

ということで、今年もあと数日。
この調子だと風邪と共に去りぬっぽいですけど、お正月に向けてのラストスパート、がんばります。

年越したらぼちぼちとブログを書き始められる・・・ハズ!

皆様も体に気をつけてあたたかくお過ごしください。
よいお年を(^◇^)ノ


3 件のコメント:

  1. どうも!
    いきなり来てですが!
    メリークリスマス! よいお年を!
    ではまた!(オイ)

    こちらは相変わらずガブリエル初めハニエルたちも初め和の神々ともなんやかんや四六時中ブログに書き続けていられております! 有難う御座います!

    ではお大事に! 愛してる!

    返信削除
  2. こんにちはー!
    突然の愛の告白よりも、お名前(HN)すっかりさっぱり短くされていて(HNの断捨離?)妙に衝撃的でした。最初誰かと思いました。
    というね、散髪した人と会ったみたいなレスしてますが(笑)
    気遣いいただいてありがとうございました(^^)
    完治まであと少しなんですがね~

    よいお年をお迎えくださいね☆

    返信削除
  3. あ、返信機能使うの忘れてた・・・

    返信削除