2017年3月12日日曜日

ここ最近の私の調子

一昨日の日記に自分のことを書き損ねてしまいましたが、私自身は最近、デトックス&調整が他人事ではない状態でして( ̄∇ ̄;)

私の周辺でも大変そうな方、いらっしゃいますし(^_^;)
「大変な節目にさしかかってらっしゃる方が多い」と聞いています。

兄弟で二人暮らししている息子達のところへは月1で帰っています。
成人しているからといって「じゃ!解散♪」といって放置できない親としての事情がございますゆえw

同じ京都に居てもそうそう実家に帰ることはなかったので(^_^;)
母の入院については普段そうやって取らない連絡を取ったり、顔見せに行ったりとまぁいい機会にはなったかなと思います。(移動距離大変でしたけどね(ΦωΦ;))

そういったスケジュールを上に考慮いただいているのか?わかりませんが、全然平気なときとデトックスどっぷりなときがありまして。今年は極端な日常を過ごしています。

2月の話を書きますが、前回のブログのデトックス後すぐに1日くらいものっすごい眠気。
「あ、そうか。これ、体が冬眠しようとしているのかもしれない(:3 _ )=」なんて思ったんですが、その後、眠気はピター!っと収まり、そして京都行き。
京都から帰ってきてすぐお店の抽選して発送。
その後のんびりほっこりしようかと思っていましたらばすぐさま魚座新月とか(ディープな新月だったとお聞きしてます)、直後のおなごでー。

ナニコレねらってきたん?というタイミングで。
(新月の日はまたしてもすごい眠気)

これがまたキツくて。
前回は落ち込みと悲しみがテーマだったとしたら、今回は怒りと嫌悪感。

クリスタルヒーリングの師匠のブログでは、けっこうな第三チャクラのなにかしらを開放だとか続けて変化中みたいなことが書いてあったけど「私は終わったんかな?」と京都行ったり帰ってきてお店の用事したりフツーに過ごしてたらそれが終わったらキッツイの来ました(T_T)
普段感じないような感覚をずっと感じているのもキツかったです。

開放だとかリリースだとか、必要なことが起こってるとは頭でわかってるんですが、あまりの状態の変化に更年期障害?とか思ったりメールで実情をうったえて心温まるお返事をいただいたり。

知識はあっても真っ只中ではいっぱいいっぱいです_(┐「ε:)_

前回(1ヶ月前)のはげしい落ち込みや自己嫌悪、今回の怒り、どちらも違った感情ではあるのですが、共通する感覚があるとすれば、私の人生では味わったことないんじゃないかなぁ?っていうような「分離感」と「不信感」
覚えがあるとすればサイキックアタックを受けた時の2回くらい。

単に更年期障害かもしれませんけどね(汗)

春分まで調整は続くそうですよ(:3_ヽ)_

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    おぉう・・・お疲れ様です。お大事に。ご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしました( ̄∇ ̄;)
      最近は満月より新月が変化アリアリって感じです。
      ありがとうございます。

      削除