2018年7月30日月曜日

ひょっこり[壁]∀・)ノ

日記の更新でもするか!(・∀・)

って思って自分のブログ表示してびっくりしたmariです。こんにちは。

旅に出ます探さないでくださいてwww


まぁすぐ書くだろう~~って思ってたので、こんな意味深な日記を最後に放置期間に入るとは思っていませんでした。

相変わらずの調子で、取りててて大きな変化はありませんが(今のところ一番変化があったのは再婚しましたのときですな)、最近家庭菜園始めました。冷やし中華始めましたよりもっとお気楽にかつコッソリと市民農園の片隅で始めました。

え!?もうこんな時間?

畑の水やりにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

ではまた!

あ、これだけ置いていく。

http://komorebiya.com/?tid=6&mode=f9


0 件のコメント:

コメントを投稿