2018年1月31日水曜日

黒龍さんこんにちは。

今日が噂のスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンですねー(^ω^)

私はといえば、今朝からすごい「スコッと抜けた感」がありまして。
とってもスッキリしております。

もっとこうブルーだとかブラッドっていうイメージが強くて、仕上げのテコ入れ的なのが入るかと思いきや、意外と昨日までの重たかった空気が「あれ?どこ行ったの?」という感じになりました。(今日だけ限定の小休止だったらどうしよ(ΦωΦ;))

1月はとってもハードで、短期間に本当にいろんなことがありました。
なんかアドベンチャーでした(笑)

体の方は治療の甲斐あってか、なんとか痛みを忘れている時間がぐんと増えてきました。
体のことも、いろいろアドバイスとか他の人の体験談とか聞かせていただいてとても参考になりましたし、その方々の数だけ、別の視点をいただいたって感じがしています。ありがたいことです(゜人゜)☆

それでなんだかんだと流れでですね、もうお一方から遠隔レイキヒーリングを受けることになりましてですね(笑)
これがまたパワフルで、受けてる最中から「なんか体感が違うかも( ̄∇ ̄;)」っていう気がしたんですが、そして気がしただけで相変わらず私の方は漠然とした感想しかないんですがw 当日~翌々日くらいまですっごい爆睡してしまいました(^_^;)
日曜日に街を歩き回ったので疲れていたのかもしれませんが。

たくさんのエネルギーをいっぺんに受けると、こういう体の反応もあるみたいで、私が10年前にエンジェルリンクを受けた時、ミカエルんときにこういった反応がありました。

この数年、ここまで寝たことありませんw

その時シェアしてくださったヒーリングの感想では、私にご縁のある黒龍さんがお手伝いしてくださったとかで。それがちょっとうれしくて、日記に記録しておこうと思います。



京都土産のお菓子の空き箱


明日も浄化がおさまっていてくれたら、脱皮オメデトウ私!ってことだと思うんですが。

今日初めて知ったんですが、龍(龍神)が守護してくれていると雨男、雨女になるらしく(笑)検索すると出るわ出るわ、あれ?知らなかったの私だけ?という感じで(;^ω^A

いつどこからいらした龍さんかはわかりませんが、そう言えば3~4年前から雨のタイミングが「私を狙ってる?(´・ω・`)」といった状態なんですよ。

私は元々、晴れ女でも雨女でもないわけですが(どちらかといえば晴れ女かなー)、全国的に降雨量が増えてきたってだけじゃなく、同じ雨の日でも「私が家を出た途端強く降り出す」とか「傘を取りに戻って傘さして駅まで行ったらすっかり止んでしまった」という、私が道を歩いてる限定で雨が強くなっていて、それを何度も繰り返し「神さま…私をそんなに浄化さしたいでつか?( ω`)」って本気で思ってました。

最近ではもうかなりの高確率で、雲行きが怪しい時に「傘を持って行くと降らない」「傘を持って行かないと降る」ので、降らないように傘持って出てます。
でも荷物が増えるからって持ってかなかったり、持って出かけるの忘れたりしてうちにコンビニのビニール傘溜まってますけどね。

かといって全てじゃなく、どこか特別なところへお出かけの時や、絶対雨じゃん(´Д`)ハァ…っていう見事に旅行中は曇りか雨マーク続きの予報ん時に行った伊勢旅行では、逆に天気予報を裏切って晴れてきたりしてね。謎なんですけども。

龍さんに守護されている人間は、性質も「強い」「はっきりしている」「行動的」だったりとかするそうですし、(((:3 厂[炬燵]\コタツ大好きなユルユルの私がそういった性質を持ってないから来てくれないだろうなぁと思っていました。
私自身がこれまで確認してきた「そうなのかな?」っていう精霊系の守護ちゃんたちは、西洋ドラゴンを除いて小動物ばっかりでしたので、望んだところで龍さんが来てくれるとは思っていませんでした。
なので、ご縁があるって聞いてとても嬉しいわけです(●^ω^●)

この時の日記も、前日に初めて、うちの氏神さんかなぁ???っていう神社(←近所の方にきいて)とその近くの八龍神社を参拝してきたんですよ。
前日に伺ったどなた様かの「(・ω・)bグッド♪」っていうサインかしらー?とか思っていました。龍さんかも?(*´∀`)(氏神さんだったらゴメン;)

そして、こういった節目にですね、なぜかベストなタイミングでうちに来てくれる楓さんのブレスレット♪
依頼はおまかせで、2本セットで作っていただいたんですが、これまた今の私にピッタリ!というセット。お届けタイミングもいつもながらスゴイ・・・(^_^;)
節目にはこういった強力なアイテムも、新調っていうことになるのかもしれません。依頼した時点では全然、予測不可能な流れでしたからね。

そしてそして(笑)
お店の福袋は残り2点( ̄∇ ̄;)
福袋と購入者特典のオマケ占いの1年占いは本日の0時までですので、ピンと来られた方はぜひぜひご利用くださ~い☆   終了しましたー。ありがとうございました(*´∇`*)


2 件のコメント:

  1. こんばんは。へぇ~。

    そういえば私も、お日様お天道様は大好きですが、なぜか雨も好きで、みんな雨で嫌がってるのに私だけ気分が高まるっていう・・・そしてほんとうはのんびりのんきなサボリ魔ぬくぬくおりこうさんな子どものはずなのですが、「強い」「はっきりしている」「行動的」なところも想い当たり。でも私は男子なので内面に秘めた日本刀のように永年納めておりましたが、なぜかガブリエルを始め、MARIさんたちにお伝えしたgoatブログを始めてから、キレッキレで、かつ、渇いた陽の男性的なこの日本などの「上」の力の及ばないところに、フィットして、染み渡るような女性的な龍の気質を含んだ大和男子の愛の力があって・・・。その辺りが賞賛されてるようで・・・。

    参考になりました。有難う御座いますorz。
    ではまた(*´ω`*)♡。
    聖なる絆の家族のみんなのラブを受けて、より素敵なMARIさんという女神さまになりゆかれますように。無限の愛のみんなのご加護を。
    それでは。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~(^^)

      巧さんは雨お好きなんですねぇ。
      私は湿気に弱いとこがあるんで、体調にダイレクトに響くためあまり好きではないんですが(-_-;)
      うちの主人が「雨の日も好き」って言ってますね。
      雨の日が好きっていう人は芯がしっかりしていてやさしくて穏やかな人が多い気がします。

      私は今まで書いたきたこと、書いていこうと思っているテーマの中に「男性性と女性性」があります。
      最近では、女性性のしなやかさを得ていきたいなぁなんて思うようになりました。上の人からも言われましたので( ̄∇ ̄;)

      さて、これからどんな女神へと変わっていくのでしょうか(笑)
      素敵なメッセージありがとうございました♪

      削除