2018年1月25日木曜日

近況:息継ぎ

大天使ミカエルの愛のアメとムチのコンボを食らって、どうやら深~~~~い部分を浄化中のmariですこんばんわ。

あまりに深い、だとか、硬い、だとかいうことだと、荒療治になったり治療にインパクトが必要だったりするのかもしれませんが、もう勘弁です。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今、記憶を辿りながら12月に参加したワークショップのことを書いていますが、前々からそういうことが決まってたの!?っていうくらいのタイミングで過去の傷を発掘しているみたいなのがわかって絶賛呆然中(≡д≡)

今度の満月が、スーパー・ブルー・ブラッドムーンとかいう稀なお月さまの状態だそうで、これもけっこう大きな節目とか、節目の年を表すだとかいうことが言われていることをつい先日知りました。

スーパー・ブルー・ブラッドムーンが何たるかは検索いただくとして。

お月さまといえば、1月2日のスーパームーンもかなり印象的で、元旦の夕方にとても幻想的で不思議なお月さまの姿を見ながら夫と歩いたこと、「スーパームーンらしいよ」と話しながら元旦から2日にかけての晩に月光浴をしたことなんかも『必然』だったんだなあと振り返りながら考えています。

それに新月には、うさ姫えりなさんから遠隔ヒーリングを受けたし。

スーパー・ブルー・ブラッドムーンを検索している時に、スーパームーンなら12月にもあった、と書いてあるのを見つけて月齢カレンダーで調べてみたら、鉱物術教室8の日だったことがわかりました_| ̄|○ il||li
黄太郎が選んだ日なのに・・・。

計画通り!( ̄▽ ̄) ニヤリ なスパルタキングが目に浮かぶようです。

自分では腹くくって対峙しているつもりなのですが、ほんまキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今、お空の様子は

この上弦の月は水瓶座が始まりの場所にあり、
水瓶座とその支配星である天王星の「刷新」とか、
「新しい未来に向かう」というエネルギーが強まっています。

月がある度数を見ても、
冥王星と水星が重なっているのを見ても、
火星が蠍座の最後の引きはがしの度数にあることなども含めて、
過去のしがらみからの脱却と再生のメッセージが非常に強くなっています。


(略)

1月はなかなか強烈な、特別な時間の中にいます。

とはいえ、3月の春分まで、宇宙の強烈な調整作業は続きそうです。

全惑星が順行している状況ですので、
一方で進むことはすごい勢いで進んでいきます。

そして、出来ていないものは強烈に軌道修正をさせられます。

身体に毒が溜まっていれば排泄されたり、
怪我すれば治癒しようとするのと同じように、
わたしたちの中の宇宙の力は、
目に見えない領域も常に排出や治癒を起こそうとします。

ムリをしていれば効かなくなるし、
自分らしくないことを続けられなくなります。

今はそういった変革、刷新、排出、手放しといった力が
いつも以上に強い時のようです。

これもまた、春分に向けた膿出し、再調整なのだと思います。


と、海部舞さんのメルマガをとってるんですが今日のメルマガではこんなことが書かれていて、稀有なお月さまサイクル&パワーと天体の動きと合わせて、今この時に普段開かれなかった深~~~いところの何かが急浮上してきている様子です。

って春分まで続くんかいーーーーーーー!!! <(゚ロ゚;)>オィ------!!

なんだかもう、うまく言葉にできませんが、お腹の底からキツイのが上がってきます。
表面だけみてると、ものすごい情緒不安定なヒトになっております。

私がやらねば誰がやる、顕在意識だって微力かもだけどちゃんと力だって意思だってあるんだ、よっしゃ来い!インナーセルフ!死んでも私が受け止めてやるー!

そんな感じです。

息継ぎを挟んで後編は後ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿